16日のトレ

昨年12月30日に風邪ひいて、1月中旬にトレ再開
したら、風邪を引き返してしまい。

ようやくトレ再開できるまでになった。
1月中旬以降に引き返した風邪は、咳と倦怠感で
今考えると、話題のコロナと似ているけど、
熱はなし、咳は痰がからむ。

私は鼻腔が狭く、寝ている時に口呼吸になるとの
お医者さんの指摘が以前あったので、寝る際に
マスクを着用したら、咳が良くなった。

マスクも1月下旬の段階で、ドラッグストアでは
数量制限になり、2月上旬になると棚から消えた。
コンビニも2月上旬まであったけど、今はなし。

というわけで、リハビリトレを再開した。

10度 65%

ベンチプレス
40kg 12 480kg
45kg 10,10 900kg
40kg 10 450kg
計 1780kg

サポートレッグレイズ
5kg 14,13               

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 16日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4617

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2020年2月16日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18日のトレ」です。

次のブログ記事は「19日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12