11日のトレ

昨年末、不覚にも風邪をひき機能までトレを休んだ。

今回の風邪は、喉の痛み、鼻水、筋肉痛、お腹の不調
などなく、咳が少しでるだけ。
でも、夜中に目が醒めると咳き込むという種類。

けっこう、このような症状の人が多いらしい。

いつも飲んでいる、五虎湯から麦門冬湯に替えた。
案の定、近くのドラッグストアでは売り切れ状態だった。

記録的な暖冬で、外でも陽の当たる場所には雪はない。
最高気温も5度前後で、日中は日差しがある。
毎冬こんな状況だと、住みやすいとちなんだけどね。

9度 71%
リハビリがてらトレした
ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 10 500kg
45kg 9 405kg
40kg 10 400kg
 計 1905kg

サポートレッグレイズ
5kg 16
2.5kg 15             

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4614

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2020年1月11日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日のトレ」です。

次のブログ記事は「15日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12