12日のトレ

連休に三泊四日の旅行に行ってきたら、
ものすごく疲れて、トレを休んでいた。

車での旅行だったけど、4日で約950km
を走り、平均燃費は19.4km/L

軽自動車なので、高速道路を走ると燃費が
落ちる。しかもエンジンの音はうるさいし、
アクセルを押しっぱなしなので、無料区間
以外は高速道路は使わないようにしている。

Nboxで良いと思ったのは、座席が高い位置
にあるため、見通しが良いこと。フロントガラス
の傾斜が少ないので前方を見やすいこと。

でも、やっぱり非力なので、次はターボ付き
が良いと思う。

フルボトムスクワット
40kg 15 600kg
50kg 9,8,8 1250kg
45kg 8,8 720kg
計 2570kg

スタンディングカーフレイズ
負荷かけて限界まで。              

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4424

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2018年5月12日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日のトレ」です。

次のブログ記事は「14日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12