1日のリハビリトレ

30日と31日に収穫祭イベントがあって、今日はその片付け。
設営も参加したのだけれど、50歳に手が届くようになってから
選抜されるのは、ウェイトやっているからだろうか。

約半日で終わったけれど、適度なアップになったので、仕事から
帰ってきてからトレすることにした。
けれど、昨日やった脚トレの影響か、尻筋と大腿二頭筋が痛い。

ベンチプレス
 30kg 18回
 40kg 11回
 50kg  5回
 40kg  7回

アシストディップス 9回 7回

アップライトロー 8kg×2 15回 12回

相変わらず右肩は痛いけど、だましだましやるのも
トレ道かなと。
ディップスは肩と僧坊筋がストレッチされて気持ちが
良い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2862

コメント(5)

大田フェスタ、嫁さんと久しぶりに行く予定です。
fujitaさんは、どこのエリアに出展ですか?
下の娘が小学生の時以来なので6,7年ぶりです。
先週は山口の本社に行っていたので、ふくのヒレ酒買ってきました。
少ししかないのですが、会場に持って行マフ!

どうも。

水のエリアです。
競艇場の建物の中で、入り口に近いところです。
私のところの、いろんな業者さんが出店します。
日本酒の試飲と販売
お米、野菜、漬け物の販売
麺類(たぬき中華)の試食
おもちの販売
米粉パンの販売 
等々

ヒレ酒いいすね。
会場にお酒はあるのですが、お燗できないなぁ。

お待ちしております!!

私もちょこっとfujitaさんのところに伺おうかなあと思って
大田フェスタなるものを調べてみたら、かなり大々的にやるんですね。
なんとなく一人でふら~っと行くようなところじゃなさそうなので、
今回は見送りです。
でもまた次に蒲田にいらっしゃることがあれば、顔出します~。
蒲田って品川から行ったらけっこう近いってことがわかったので(笑)

本日早朝帰ってきました。眠いです。

badさん

ヒレ酒とラスクありがとうございました。
じっくり賞味してご報告しますね。
土日ともにすごい人の入りで、持っていった商品は
ほとんど完売でした。
天気にも恵まれ、業者の皆さんも喜んでました。

Calorienaさん

入場者数が二日間で37万人とか。
スゴイ混みようだったです。
JALが機内販売用のイタリア製ストールを千円で販売してました。

もし来場されたら教えてあげたかった。

また大田区でイベントがありましたらお会いしましょう。

fujitaさん

2日間お疲れ様でした。来場者多くて良かったですね。
リンゴありがとうございました。
美郷リンゴ大変美味しかったです。
日本酒は、土曜日の夜に2本ともいただきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年11月 1日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「9日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12