9日のリハビリトレ

OTAフェスタから帰ってきて、振り替え休日を2日とった。
行き帰りがチャーターした普通の観光バスで徹夜というのが
こたえた。
しかも、チャーター代をけちって、行きの秋田-福島、帰りの福島-秋田
が一般道というのもつらかった(信号待ちが多くて)。

暑い夏に身体が慣れ、秋から初冬に変調をきたすパターンは例年通り
だけど、今年はちょっと長引いているように思う。夏があまりにも暑く
長かったせいかもしれないし。ダイエット~維持を続けていたせいかも
しれない。

そこで、ほんとに軽い重量でトレを続けていきたいと思う。

アシストチンニング 13回
〃 ビハインドネック 10回
      〃       9回

ベンチプレス
 30kg 13回
 40kg 10回
 45kg  7回
 35kg 10回

ワンハンドロー
 左 12kg~8kg 15回 8回
 右    〃     15回 10回

アシストディップス 10回 7回

クランチ 7.5kg~5kg 6回 5回
サポートレッグレイズ 5kg 7回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2888

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年11月 9日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「13日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12