18日のリハビリトレ

昨日秘湯に泊まってきた。

館内にテレビはないし、携帯電話もドコモ以外圏外。
夕食、朝食ともに囲炉裏で山菜料理などを食べることに。
企画した人が県外出身の人なのでこんな温泉に魅力を感じる
のだろう。

温泉は硫黄が強くて、身体中硫黄の臭いがぷんぷん。
服にまで移ってしまった。

朝ご飯はおかずが多くて、山菜おひたし、キノコおひたし、比内地鶏卵
イワナの開き囲炉裏焼き、納豆、みそ汁、つくだ煮、他にもあったような
気がする。ご飯4杯もお代わりした。

ベンチプレス
 30kg  17回
 40kg  10回
 47.5kg 4回(左20kg 右17kg バー10kg)
 45kg   6回
 40kg  10回
 40kg   7回

# 左のプレートを2.5kg増やしてやってみたけど、バランス崩れて
 だめだった。

アシストディップス 12回 10回

アップライトロー 12.5kg×2~8kg×2 10回+9回

アシストチンニング 12回 8回
 〃ビハインドネック 9回 6回

現在は維持状態でトレしているけど、使用重量もセット数も上がらない。
これはこれで体型維持のために良いけど、モチベーションがアップし
ないのが難点。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3044

コメント(2)

私も7年くらい前に行ったことあります!!>乳頭温泉
確か、混浴なんですよね、、(ちがうところかしら?)

私が行ったときは雪が降っていて、雪見風呂でしたー。

乳頭温泉にいらっしゃったことがあるのですね。

そうです。混浴露天風呂あります。
泊まったのは別館でしたから、夜の8時15分に
本館までバスが出て露天風呂に入ることができますが、
宴会で行けませんでした。

当地は雪が降っていてさぞ良い景色だったと思います
が残念ながら、お酒に浸ってました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年12月18日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「22日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12