25日のリハビリトレ

久々のトレーニング。
先週(ちょうど一週間前)の東京出張から帰ってから、体の具合が悪かった。
鼻水、目のかすみ、関節痛など風邪の症状にプラスして、若干の燃え尽き
感。

badさんからいただいた、フグ茶漬け、生まれてこのかた子供達に高級魚
なフグなどべさせたことはない。
自宅で開封して見せるとおそるおそる覗き込んでいた。
翌朝一袋減なことを発見。どうやら長男が夜食で食した模様。
私も食したけれど、さっぱりしていてお酒を飲んだ後には最高。
あー、山口料理また食べたいな。
アシストチンニング 12回
〃 ビハインドネック 10回
〃             8回

ベンチプレス
 40kg 10回
 45kg  8回
 45kg  5回
 40kg  6回
# 右肩がすごく痛い。そのせいか、右大胸筋がすごくパンプする。
 右は肩でなく胸だけで挙げている模様

アシストチンニング 12回
〃ビハインドネック  6回

クランチ 7.5kg~5kg 9回+3回
サポートレッグレイズ 7回+3回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 25日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2839

コメント(1)

fujitaさん こんにちは!
今週は、山口の本社で仕事しています。
ふぐ茶漬け、酒の後の〆で食するのが、
私も一番だと思います。
みつばや少量のワサビを入れても合いますよ。
kaeさんから頂いた七味、食べた時は辛いけど
すーーと辛みが抜けるのは不思議な感じですね。
癖になる美味さです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年10月25日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「31日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12