27日のリハビリトレ

トレが復活してから約2年たったが、これほど続くとは思って
もみなかった。今年1月から減量に取り組み、25年前のサイズ
に戻し、スーツを着た姿をかっこよく、という初期目標は達成
できたと思うけど、トレーニングは継続しようと思う。

以前、トレーニングの継続は、モチベーション維持とhisaさんか
御大が書かれていたけど、全く肉漢掲示板とブログのおかげだと思う。

とはいうものの、今日振り替え休日をとって自宅にいたけど、
エアコンの無い自宅は地獄そのもの。最高気温33度。
トレ場所の気温午後4時30分現在30度。
エアコンある職場で仕事した方が良かったか。

チンニングビハインドネック
 12回 10回 9回
#胸張って、肩甲骨寄せるとのは右肩に良いみたいだ。

ワンハンドロー
 17.5kg~12.5kg 右 9+6、8+8 左 11+6、9+7

チンニングビハインドネック 7回

5kgを後頭部において、クランチ10回
5kgを足にくくりつけ サポートレッグレイズ 11回


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 27日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2652

コメント(6)

ということで感謝を込めて来月の占い
牡羊座
ラッキーデイ 9月6日、9日
アンラッキーデイ 9月13日
全体運
 9月の上旬まではとても順調に物事が進むのですが、中旬頃にアクシデントがあり下旬は通常に戻ります。したがって、何かを実行するなら上旬が良いでしょう。13日前後に突発的な出来事があり、対応を迫られそうです。できるだけ、ゆっくり慎重に対処した方が良いです。
恋愛運
 今まで全く面識のない異性と、偶然のきっかけから仲良くなれそうです。
6日と9日前後に知り合ったなら、積極的にデートに誘いましょう。
牡牛座
ラッキーデイ 9月21日、26日
アンラッキーデイ 9月12日
全体運
 いつもライバルだと思っていた人に対し、妙に親近感が湧く時。思い切って関係改善を図ってみるのも良いでしょう。また、今までとは異なった発想で課題を処理できるので、苦手な分野にも積極的にチャレンジしましょう。12日前後は異性の同僚とのトラブルにご注意を。
恋愛運
 今まで気になっていたけど、積極的な行動に出なかった異性のことが頭から離れなくなります。21日と26日前後は思い切って告白を。
双子座
ラッキーデイ 9月3日、17日
アンラッキーデイ 9月29日
全体運
 良く気が付き、臨機応変な対応ができる時ですが、あまりに周囲の状況に気を取られ集中力を欠くことがあります。車の運転などにはご注意を。また、29日前後は、相手の何気ない一言に深く傷つくことがあります。気にしすぎると苦しくなるので、綺麗に忘れることも大切です。
恋愛運
 好意を持っている人には気付いてもらえず、関心を持ってない異性との会話が増えます。3日と17日前後に知り合った異性は良い相性です。
蟹座
ラッキーデイ 9月13日、23日
アンラッキーデイ 9月5日
全体運
 9月上旬は、仕事で干渉を受けたり、影で中傷する人が現れたりと不運が続きます。特に5日前後は、仕事やプライベートで反対意見が続出し四面楚歌状態になります。けれど、中旬以降は運気が回復するので、計画している事柄は9月中旬以降に実行しましょう。
恋愛運
 多くの異性が親近感を持ち接近してきます。9月中旬以降、特に13日と23日前後の出会いは大切にしてください。
獅子座
ラッキーデイ 9月5日、6日
アンラッキーデイ 9月21日
全体運
 仕事は同僚達とのチームワークも順調で意欲的に取り組めますが、プライベートで対人関係のトラブル発生の予感。特に21日前後は、あなたに逆恨み(異性関係での可能性高い)している知人がイチャモンを付けてきそう。お酒を飲んでからの口論にも気を付けてください。
恋愛運
 9月下旬(21日前後)になると異性関係で心当たりのない中傷がありそうです。5日と6日前後は好意を持っている異性と一緒に食事を。
乙女座
ラッキーデイ 9月3日、17日、
アンラッキーデイ 9月8日、22日
全体運
 8月から仕事もプライベートも全力投球してきたため、疲労の蓄積による体調の乱れが心配です。特に、8日前後は乙女座で新月発生による精神的疲労、22日前後は乙女座と魚座で満月が発生するため肉体的疲労に注意してください。
恋愛運
 異性の注目を集めますが、それを恋愛にまで結びつけるには一工夫が必要。3日と17日前後はお洒落してデートに誘ってみましょう。
天秤座
ラッキーデイ 9月2日、17日
アンラッキーデイ 9月5日
全体運
 異性から注目度が高いうえに、仕事やプライベートでの対人関係も良好です。しかし、天体の影響が小刻みに変わりやすい時なので、運勢の微妙な変化に振り回されないよう柔軟な対応が大切です。特に5日前後は、好調が続いた後の谷間なので、無理しないように。
恋愛運
 あなたは気付きませんが、異性はあなたの言動・行動に注目してます。
2日と17日前後は好意を持っている人にさりげなくアピールを。
蠍座
ラッキーデイ 9月10日~13日、21日
アンラッキーデイ 9月26日
全体運
 かなり強運な時なので、多少の障害は乗り越えて業務を遂行できる時です。ただし、無理をすると、運気が低下した時(9月下旬、特に26日前後)にしっぺ返しがくるので、協力してくれた同僚や友人・知人への配慮は怠らないようにしましょう。
恋愛運
 あなたの魅力が異性に良く伝わる時です。好意を持っている異性は、10日から13日と21日前後、多少強引に誘ってもOKです。
射手座
ラッキーデイ 9月6日、21日
アンラッキーデイ 9月15日
全体運
 プライベートが充実しているため、仕事に対しても意欲的に取り組みます。ただし、部下や同僚のミスに対し寛大ですが、自分に対しても甘くなる傾向があります。特に15日前後のミスは、後になって重大な失敗につながることもあるので、おろそかにせず慎重な対応が必要です。
恋愛運
 好意を持っている異性に対し軽く会話するので、すぐに親しくなれますが、その後の詰めが足りません。6日と21日前後は多少真剣な会話を。
山羊座
ラッキーデイ 9月2日、19日、21日
アンラッキーデイ 9月24日~26日
全体運
 ラッキーデイ、アンラッキーデイとも期間は長いですが、ともに効果は弱目です。ラッキーデイの時は幸運を過信しないように、アンラッキーデイの時は慎重になり過ぎないようにしましょう。また24日から26日はスポーツで無理をすると故障(ケガ)しやすいです。
恋愛運
 以前好意を持っていたいた異性と似た雰囲気の人と知り合い、惹かれていく時です。ラッキーデイの前後に知り合ったなら縁が続く可能性大。
水瓶座
ラッキーデイ 9月3日、9日
アンラッキーデイ 9月19日、26日
全体運
 9月上旬は強運ですが、それを過ぎると運気が低迷します。課題処理や重要な判断が必要な事項は、上旬に処理するように。また、19日と26日前後は迷いやすく、悩んだ末に誤った判断をしやすいので、必ず周囲に相談してから決定するようにしましょう
恋愛運
 9月中旬以降に親しくなった異性は、将来相性が悪くなる可能性が高いので、9月上旬、特に3日と9日前後に知り合った異性にアプローチを。
魚座
ラッキーデイ 9月13日、28日
アンラッキーデイ 9月8日、22日
全体運
 木星が再び魚座に入り、順調な業務処理と充実したプライベートが続きます。ただし、8日前後は対面の乙女座で新月が発生し、22日前後は乙女座と魚座で満月が発生します。今回は乙女座に対する影響が大きいですが、他人のトラブルに巻き込まれないよう用心が必要でしょう。
恋愛運
 8日と22日前後に近づいてきた異性はトラブルを抱えていますが、13日と28日に知り合った異性は相性抜群です。

相変わらずすぐ占いに食いつく魚座のcalorienaです。
魚座の対面には乙女座があるんですね。
もしかして対面の星座同士って最高に相性が悪いっていうことありませんか?
ちょっと思い当たるフシがあるもので・・・。

久しぶりに前書いていただいた占いを読み直してみました。
12年に一度のラッキーイヤーといわれる2010もすでに8ヶ月経過、
何もなかった・・・。
あとは最後のチャンス10/15~12/15にかけてみます!

え~っと、私も占いに…。
ギリギリ蠍座です。最近、職場でのステージUPに行くべきか
ちょっと迷ってます。
周囲の流れ的には、そんな状況なんですが自分が頑張らなければ
やり過ごせそうな感じ…。
強運なら、乗るべきなんですかねぇ。。?

calorienaさん

対面の星座同士は、正反対の性格故相性が悪い場合が多いです。
年齢差がある場合や、余程の地位や立場の違いがないと宿命の
ライバル化することあります。
出生時間で作成したホロスコープでは、まれに相性の良い場合も
ありますが。

幸運の女神は待っていると、すり抜けて行ってしまいます。
手を広げてつかまえるようにしましょう。

mokoさん

9月上旬から10月中旬まで蠍座の人は強運です。多少トラブルや
他人との軋轢を生じる可能性もありますが、何かをつかみ取ること
ができる時です。

トラブルと成果のトレードオフということになろうかと思いますが、
私だったら、「やっちゃえば」とアドバイスします。

fujitaさん 

性格的にそこそこまでは徹底するんだけど、面倒になるとのらりくらり〜
するタイプ。。
トラブル、、というより、そうする事によりずっと波に乗り続ける必要が
生じそうで、若干の気持ちの揺れがあるのです。
珍しく「やっちゃうか?」とも思っているので、ちょっと運の波に乗ってみます。

ありがとうございました。

mokoさん

何かありましたらできるだけフォローしますので、
乗っちゃってください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年8月27日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「1日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12