5日のリハビリトレ

今日は暑かった。
最高気温は35度。

明日は蒲田で挨拶回り。
土日が売り子。
場所はここ居場所.JPG

ベンチプレス
 30kg 15回
 40kg 12回
 50kg  5回
 45kg  7回
 40kg  7回

アシストディップス 9回 8回
シットアップとサポートレッグレイズのスーパーセット

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2590

コメント(10)

fujitsさん こんばんは!

地図ありがとうございます。
ばっちり分かります。
土曜日の9:00~11:00にGG大森に行けそうなので、
トレ後に寄らせていただきます。
私は、まだ肉漢Tシャツを買っていないので、fujitaさんが着てないと
分かりません!!!土曜日の着用をお願いいたします。
よろしければ蒲田オフ会、大森のGGでトレしてプロテインバーで乾杯して
大森の夜の蝶へと変身してみますか?

badさんどうも、お会いできるのを楽しみにしてます。
この土日に備えて、Tシャツ2枚購入しましたから、
二日とも着てます(笑)。

蒲田オフしたいんですが、土曜日は売り子のメンバーと
蒲田の暑い夜を堪能する予定なんですよ。
その後の予定はお会いして話をしましょう。実は、、、、
大蒲田祭りというのは夜もイベントがないか不安です。
あるとすれば、夜も店をやるということになりそう
なもので。

うわー、楽しそう!
2人でGGでトレーニングとか!
fujitaさんのマシントレログとか!

kaeさんどうも。
この暑さにへばらないか不安です。
マシンはやったことないので、かなり興味ありますが、、、、。

fujitaさん

既に蒲田に入られて、このコメントは見れない状況でしょうね!
土曜日は、私もNGでした。夕方から高校の同級生が家に
遊びに来るのを失念しておりました。
蒲田オフ会は、またの機会に!
蒲田の暑い夜では、蒲田名物のはね付き餃子を堪能して下さい!

fujitaさん 日本酒&サイダーありがとうございました。
どちらも本当に水の美味しさがそのまま商品になっていると思います。
日本酒は、すっきりとした飲み口で冷して飲んだら最高でした。
サイダーは、娘達にはリンゴサイダーが高評価でした。
リンゴの甘みがあるけど、後口が凄く爽やか。と言っていました。
私も出店で飲んだ時に同じように思いました。
本当にありがとうございました。
やはり、米と水の美味しいところの日本酒は美味いです。

シャンパン乳は、まだ飲んでません。今日の夕食で飲んでみます!

※2日間お疲れ様でした。2日とも肉漢Tシャーツでしたね!
私も早めに購入します。
今度は、東京で肉漢オフ会しましょう!

badさんどうも。
2回も訪問していただきありがとうございました。
また、BBのZAVAS差し入れありがとうございました。
りんごサイダー気に入られたようで嬉しいです。

実は、普通のサイダーは明治から作り続けて100年以上の
歴史があるのですが、リンゴサイダーは5年ほど前から作って
いるもので、私の町では新参者扱いであまり人気がありません。
ですが、都内では人気があるようです。
価格がネックでして売れ行きはいまいちですが、都内では
はすぬま温泉で販売してます。

日曜にはhisaさんにもご訪問いただきました。
とてもサプライズで、一瞬頭が混乱して、誰なのかわからなかった
です。体型などを見ていただき、前肩気味であり、腹筋と僧帽筋
のトレの必要性のアドバイスなどを受けました。hisaさんありがとう
ございました。
周囲の気温が5度くらいアップする肉漢かと思っていたら、
涼しげな人なのでびっくり。

ということで、オフ会しましょう。

fujitaさん

hisaさん経由で、わたくしもりんごサイダー頂きました。
ジューシーでとっても美味しかったです。
どうもありがとうございました。

お酒も美味しそうですね。
今度はぜひともお邪魔したいと思います。

まだまだ暑いですが、お気をつけて。

rosoさん、どうも。
そういえば、これから指導に行かれると話してました。

りんごサイダー気に入っていただけてありがとう
ございます。
今度オフ会の時にはお酒もってかけつけますんで
よろしくお願いいたします。

fujita さん、こんにちわ。前回は突然お訪ねして失礼しました。
お酒をいただきありがとうございました。楽しませていただきました。
お手数ですが掲示板の受信箱をご覧くださると助かります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年8月 5日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「10日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12