4日のリハビリトレ

土日出勤でストレスたまりまくり、よって木曜日からずっと晩酌を
やっている。
明日あたり断ち切らなければと思っているけど、どうなることやら。

あと、最近気になるのは携帯電話。4年前に購入したのを使っている。
auでカシオのペンギンのやつ。
感度はいいし、レスポンスや着メロも良い。
でも、そろそろ替えたいと思っていたら、同僚の25歳の女子も私の色
違いだった。私はオレンジ、彼女は黒。これって普通逆なのでは。

ベンチプレス
 40kg 15回
 50kg  7回
 45kg  8回
 40kg  9回

ツイストクランチとレッグレイズ自重で限界まで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2506

コメント(2)

>auでカシオのペンギン
私もおんなじです~!(^^)!
私のは白です。

fujitaさんがオレンジというのはちょっと意外だし、
女性で黒というのも珍しいとは思いますが、
待ち受けに可愛いペンギンを消してボディビルダー入れてる私も
相当珍しいかも(笑)

おお、カロさんもカシオのペンギンでしたか。

私の場合は、携帯機種変更に行ったら、そこの女性店長に強力に勧められ
オレンジにしました。その時ピンクのポロシャツを着ていったせいか
なとも思いますが、良い買い物でした。

ボディビルダーの待ち受けというのも、他人に見せられないと
いう意味において、かなりヤバイと思いますよ。
私は、デジタル時計にしてます。

もちろんデータフォルダに自分のヌード写真を入れておいて
飲み会の時に何も知らない純真な乙女達に見せて喜んでます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年7月 4日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「9日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12