2日のリハビリトレ

梅雨入りしてから毎日が雨か曇り。
スクワットをやると右肩が痛い。肩関節が硬くてシャフトを僧坊筋の上に
載せてもきちんとバーを握ることができない。

スクワット
 40kg 14
 50kg 10
 60kg  7
 55kg  6
 40kg  8

スタンディングカーフレイレイズ 負荷かけて限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日のリハビリトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/2499

コメント(2)

fujitaさんの復活スクワット、最近皆に教えてもらい
重量上がりそうなので、じっくり見ています。
あわよくば、同じ重量で同じレップくらいまで
したいんですが、まだまだかかりそうです。

fujitaさんは、ハイバーかなあ。
肩関節って固い人と柔らかいひとの差が
大きいですね。

私のスクワット、最盛期で65kgしか上がらないのに
現在60kgあがってます。
これは単純に体重が減ったからだと思ってます。
体重が減った割に、筋量はそれほど落ちていなかったのでは。

私の肩関節かなり重傷ですね。
右手は現在添えるだけになってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2010年7月 3日 05:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日のリハビリトレ」です。

次のブログ記事は「4日のリハビリトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12