20日のトレーニングと食事

今日は朝から屋根の雪下ろし。
その後、某相談室の閲覧やらブログのコメント書きなどをする。

ベンチプレスをやっていると、宅配便がダンベル30kgとプロテインを届けて
くれた。シェイカーがおまけで付いてきたので、粉だけ入れて職場に
持っていけそうだ。

朝食
コーヒー+プロテイン2サジ
魚肉ソーセージ、ブロッコリー、ごはん茶わん1杯
昼食
なべやきうどん+卵2個、紅ザケの水煮(缶詰)

ベンチプレス
30kg 19回
40kg 14回
55kg  5回
45kg 10回 インクライン
40kg  9回 インクライン
# 55kgになると、右肩に若干痛みがはしる 
 
ディップス 自重 6回
# 肩の痛みはあまりないが無理しないようにした。

インクラインダンベルフライ 8kg×2 
12、11回、10回の3セット

バーベルショルダープレス 20kg
14回、10回、8回

アップライトロー 8kg×2
15回、15回、14回

トレ終わってコーラ飲んで一息ついて、シャワー浴びる前

s-CA330052.jpg
55kgのベンチなんでこんなもんです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1864

コメント(10)

こんばんは。
今日はすっかり流れに乗りそびれました・・・。

写真ちょっとちっちゃくないですか?
スーツの時はもっと大きかったですよね(笑)

あのコンテスト云々のご質問は、今年最大のびっくりです。
あくまでもコンテストは観て楽しむものです(*^_^*)

雪下ろし後にトレですか、、。
すごいです。

fujitaさんの写真はスーツのばっかり見ていたので
なんかちょっとドキドキしました(笑)
ぜひ増量後にも。

関係ないですけど、魚肉ソーセージでお気に入りってありますか?

calorienaさんコメントありがとうございます。

>写真ちょっとちっちゃくないですか?

そこを突っ込むんですか。
肩に筋肉のってないとか、大胸筋まだまだとかの
突っ込み期待してました。

>あくまでもコンテストは観て楽しむものです(*^_^*)

来年、出場して、今後12年間の道筋を作るという
のがベストだと思います。魚座は水抜きをちゃんと
やると、映えます。

おいしそうなジャム作りも、なかなかだとは思いますが。


mokoさんコメントありがとうございます。

脱いだらスゴイで思い出し、脱いだらショボイです。

>ぜひ増量後にも。

一応、プチ増量かけているんですが、なかなか食べれなくて。

>関係ないですけど、魚肉ソーセージでお気に入りってありますか?

特に好きな銘柄ないんですけど。
うちの調理方法は特別です。

フライパンに薄く脂を引いて、カットしたソーセージを中火~
弱火で炒めます。

うっすらキツネ色になったら火を止め、あらかじめ醤油にきな粉
(砂糖でも可)を溶いたものをかけます。ジューっとなりますが、
ちょっと甘い醤油味の魚肉ソーセージの出来上がりです。

きっ、きなこですか、、。
うーん、オヤツ風になるのでしょうか。

魚肉は、うちでも大活躍です。家計にも優しいですし〜。
私はマヨネーズで炒めたのが好きですが、増量時限定ですね。

コープで出してた絶品魚肉があったんですが、オキアミ不足で
生産中止になりました。
中々、代わりの美味しいのが見つからなくて、、、。

いつか とおっしゃってたので、楽しみにしていました!
どこの筋肉がどうっていうのは、わからないので、
コメントできませんが、見る限り、全部筋肉ですね!

mokoさん、コメントありがとうございます。

減量ってしたことないですが、かなり神経質なるんですね。
魚肉ソーセージは、幼い頃から食べているので、私のソウル
フードです。

Kaeさん、コメントありがとうございます。

単に増量できていないので、筋肉な風に見えるだけで
まだまだ絶対的な筋肉量足りないです。

今回の写真を定点にして、Kaeさんみたいに比較写真を
載せたいと思ってます。

いいカット出されてますよね。背中とのバランスもいいです。
たぶんこれ以上つけると、風呂屋で話しかけてくる人はモンモン背負った人だけに
なります。
さすがスタイル重視のfujitaさんです。

zorroooさん、コメントありがとうございます。

巨匠にお褒めの言葉をいただき、恐縮です。

ですが、まだまだなので、プチ増量に励みます。

えー、十分ごついではないですか。
骨格の違いなんでしょうけど、うらやましいっす。

penさん、コメントありがとうございます。

penさんにまで、お褒めの言葉をいただき、朝から当惑
しております。

食っても太れないし、肩も今まで痛かったので、
高重量も挙げれず、なんちゃって効かせるトレだったのですが。

これを励みに、頑張ります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年12月20日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「23日の食事とトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12