23日の食事とトレーニング

昨日、長男が大学進学予定なので、春から寂しくなるから猫飼おうと
提案したら、見事に却下された。主な却下理由は次のとおり。

 「あなたは夢中になるものがあると、そればっかりになり、他のことを
やらなくなるので」

某相談室にて、増量中質問者のお礼の言葉

>ちょっとしたエンターテイメント・ショーを見ている感じで

私も同感です。
NIFTYで全盛期の頃から廃止まで某フォーラムで一部屋担当してましたが、
もし、巨匠回答部屋があったら、ものすごい閲覧数になると思います。

あと、無酸素氏と必須アミノ酸氏の関係はご存じであろうか、ちょっと気になる。

あと、巨匠とアニメ(漫画)の意外な関係を知る。
質問者もっと突っ込めよ。



朝食
昨日の第二回忘年会のせいで身体がだるい。
自宅で酒飲むのは先週から止めてます。

岩のり、ご飯茶わん1杯、ブロッコリー、プロテイン2サジ+コーヒー
昼食
ラーメン2玉、チャーシュー2パック(70g)
間食
プロテイン3サジ+コーヒー

ベントオーバーローイング
30kg 20回 手幅普通
40kg 13回 手幅普通
40kg 10回 手幅広い
45kg  8回 手幅普通 引き切るのが難しい
45kg  6回 手幅普通 同上
30kg 10回 手幅超広い

アシストチンニング ビハインドネック
10回×2セット
# 右肩やっぱり痛い

ダンベルカール
左右8kg 10回、8回、8回

腹をやろうと思いましたが身体がだるく、今回は中止。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 23日の食事とトレーニング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年12月23日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「30日のトレーニングと食事(長文)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12