11日のトレーニングと食事

某相談室を読んでいるのですが、相変わらずおもしろいけど、回答者様はたいへんだ。
相談室に投稿することが生活の一部になっている人もいるようだし、
プラシーボにどっぷりはまって、他人の言葉に耳を貸さない人もいる。

# 今日も、巨匠の名文の過去ログを読んで、素面の夜を過ごすか

もし、私が相談室に投稿するなら次の文面(ボケた質問かもしれませんが真面目です)

「近くに加圧もできるフィットネスクラブがオープンする噂があるのですが、そこに見学に
行く場合、スーツで行ってもいいでしょうか?、また、上履き(シューズ)は持参でしょうか。
ジムは月ボ誌の誌面でしか見たことがないもので。また、トレーニングできる服装で行く
場合、やっぱり、マッスルタンクトップなのでしょうか?」


 話は替わって、今日も食べました。苦しいです。エンゲル係数も高いです。
早く春が来て減量したいです。

朝食
コーヒーコンデンスミルク入り2杯(長男が学校に持っていく水筒に入れるため
ドリップで入れてやる、その際私と妻の分も作る)
卵焼き1個、野菜炒め、ご飯茶わん1杯、プロテイン2サジ+水

昼食
カツ丼大盛り、かけそば大盛り

スクワット ワイドスタンスでフル 40kg12回 50kg8回
       パラレルスタンスでフル 65kg6回 60kg5回
       ワイドスタンスでフル 50kg6回

       60kgと50kgはつぶれると怖いため、早めに切り上げる。

ブルガリアンスクワット 左右8kgのダンベル持って 左右6回づつ2セット
シッシースクワット 右膝にちょっと痛みが出たので途中で切り上げ
スタンディングカーフレイズ ベンチ台のバーを握って負荷をかけて自重限界まで

途中から、葡萄ジュース(果汁30%)を飲みながら。

夕食
カレイ(魚)の煮付け、ジャガイモと人参のゆでた物、ゴボウ炒め、ご飯茶わん2杯
林檎2切れ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1829

コメント(5)

あの人はどんな回答なら納得するんですかね。不思議な人です。
もう1人、最近頻繁に質問してる人もなんだかよくわからんです。
変なダイエットサイトの自作自演も出てくるし・・・。

Sniperさんどうも。

質問者の人格や生活がかいま見れますね。
まあ、強引にまとめると、ネットが普及して書物で調べ物をせずに、
ネットで教えてクンが増殖中というところでしょうか。

私は、最近シリーズ化された感のある某相談者様のスレを見るのが
楽しみだったのですが、今回完結されたようで残念です。

ここに書きこむ前に「今日の獲物」を探してきたんですが、
ダメでしたw深夜に期待。

mokoさん、私も楽しませてもらっているスレッドだと思います。
なんか、質問者様の本心が徐々に現れてきましたね。
ある意味カウンセリングみたいな。

zorroooさん、過去ログを何度も読み返すのも楽しいですが、
もうほとんどドラマのオチを記憶してしまった状態です。
久々に新作アクションドラマ期待します。
サプリ業者あたり質問しないかなぁ(例のあれは私の爽快度No1です)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年12月11日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「13日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12