30日のトレーニングと食事

昨日、長女が月刊ボ誌を1月号の表紙を見て
「パパ、これくらいになった?」
と笑いながら言いました。
天下のフラッシュ合戸様をこれくらいと言うとは、、、、。
「その人は日本一」
と言ったきり無言の私。

でも、今月号の月刊ボ誌は全日本のフリーポーズDVDが付録で
付いてくるとは、お買い得感強いですね。

11月中旬から何か無理して食いまくって、プロテイン飲んでます
がさすがに苦しい。トレーニング翌日筋肉痛なのにパンプしている
のは栄養が行き渡っているせいか。今までは、太るのを恐れて
それほど食べてませんでしたから。

朝食
プロテイン2サジ+水、ご飯茶わん1杯、ブロッコリー、チーズかまぼこ、
コーヒー(コンデンスミルク入り)1杯

間食
アミノスーパータブ

昼食
上カツ丼、ごんぶときつねうどん

間食
アミノスーパータブ

ベンチプレス
アップ 40kg 12回
手幅を肩幅くらいで 50kg 8回 50kg 6回

インクラインベンチプレス20度くらいか
手幅を広くして 40kg10回
手幅を肩幅くらいで 40kg 8回 40kg6回

# 右肩がまだ痛いため、どうしても右肩を早く上げてしまい、
# 左肩に加重がかかる。トレーニングが終わった後シャワーを
# 浴びる前に鏡で見ると、左胸が右胸と同じくらい筋肉が付いて
# いた。50肩の功名?

ディップス
足でアシストして 限界まで8回くらいか。やはり肩痛い

ダンベルショルダープレスとアップライトローのスーパーセット
ダンベル8kg 各々15回、各々10回、各々7回くらいの3セット
以前はショルダープレスでさえ右肩が痛かったけれど、今は
少々我慢すればOK状態。ダンベル買わなきゃ。

インクラインベンチでツイストシットアップ12回くらい
インクラインベンチで腰と尻が着かないようドラゴンフラッグ風
レッグレイズ

トレーニング後コーラとプロティン飲んでシャワー

夕食はおでんの予定

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1793

コメント(4)

DVDほしくて久しぶりに月ボ買いに行きました。
いつも売れ残りのくせに、今月に限って売り切れでした。
どうしようかなーとまだ買ってません。
記事のスタイルもハードコアからフィットネスまで幅広く変わったそうですね。

Sniperさんどうも。

月ボの内容ですが、次のとおりでした(私見含む)

・DVDはうれしい
・カラーページの紙質が艶無しに変わった
・日本選手権の特集の内容は昨年同様、覆面座談会もある。
・美尻特集があって、スタイルの良いお姉さんとマドカさんが載っているけど、
 やっている内容は、ダンベル体操と準備運動みたいなもの
・ナルシス氏のシェイプトレーニング有り(なんちゃってトレ)
・丹羽さんのインナーマッスルトレ?、みたいなのが載っている。

スタイルの良い、お姉さん、お兄さんがカラーでフィットネス
やっている写真で、筋トレ初心者を引きつけようとしているかも
しれませんね。

そろそろ来年の運勢お願いしますよ。
私意外と占星術好きです

zorroooさんどうもです。

相談室毎日読んでます。


占星術好きとは、ありがとうございます。
現在、某雑誌(地方誌)の来年の運勢を執筆中です。
出来上がりましたら肉漢掲示板にアップいたします。

あと、個人的にお悩みがありましたら、分析、回答いたします
ので次の事項を記載してください。

生年月日、出生時間、出生場所(緯度経度の関係で都市単位でOK)
お悩みの内容、悩みが生じた時期(○年○月頃とか)、相性の場合
は、お相手の生年月日、出生時間、出生場所。聞きづらい場合は
当方から「占星術の分析の都合上必要な旨明示してメールで聞き出す
ことも可能」です。概ね女性の場合は「占ってあげる」で二つ返事
で出生データ取得可能です。

特に悩みがない場合は、性格分析的なものになりますが、なんでも
相談室みたいに感じでやりたいです。

お代はいりませんが、肉漢掲示板上で公開させていただきます。
私自身もウェイトトレやっている人の、占星術上の特徴に興味が
あるのでデータ集めのためにもやりたいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年11月30日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「28日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「2日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12