28日のトレーニングと食事

昨日とある雑誌への原稿書きをしていたら、この掲示板の過去ログで暑がり寒がり
についてやりとりがあったので、書いてみた。以下プトレマイオスの受け売り
でオカルトです。

支配星 火星
乾いていて熱い→熱生産性が高く暑がり
牡羊座、蠍座

支配星 木星
丁度良い暖かさ(木星は火星と土星に挟まれているため)
射手座、魚座

支配星 土星
冷たく乾いている(最も遠い星)
山羊座、水瓶座

支配星 太陽
火星ほど熱くないが発光しているため熱い
獅子座

支配星 月
太陽の熱を受けやや暖かく、ものすごく湿っている
(昔は水の固まりだと思われていた。雨は月から降ってくると
考えられていた)
蟹座

支配星 水星
熱くも冷たくもない中庸
双子座、乙女座

支配星 金星
暖かく適度な湿り気(太陽と月に挟まれいるため)
牡牛座、天秤座

つまり、牡羊座、蠍座、獅子座は暑がりで、蟹座は汗っかき、
山羊座と水瓶座は寒がりということになりそうです。

朝食
コーヒーミルク入り 1杯、ご飯茶わん1杯、チーズかまぼこ
間食
プロテイン3サジ+水
昼食
蕎麦2食+卵2個

トレーニング前 コーヒー牛乳(パック入りの甘いの)
トレーニング中はジンジャーエール
スクワット 6セット
ダンベルブルガリアンスクワット 左右1セット
シッシースクワット 1セット
スタンディングカーフレイズ 1セット

今回はスクワットの重量を5kgアップしてみて、つぶれそうで
怖かったけれど7レップスいった。腰の筋肉に疲労を覚える。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 28日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1780

コメント(5)

久しぶりですね、fujitaさんの占い。
私は魚座なので「丁度良い暖かさ」
まあ、とくに暑がりでも寒がりでもないのでそんなとこかなあと思います。

先日のジムでのこと、暖房が入って暑かったので、スタッフに温度を少し下げてもらうようにたのみました。
そのすぐ後にやってきた男性が今度は「寒いから温度を上げてくれ。」と言っているのが聞こえました。
「男のくせに何と軟弱な」と思いましたが、きっと彼はそういう星の生まれだったのですね。
ナットクです。

calorienaさん、どうもです。

来年は魚座が12年に1回の幸運な年となります。
生まれた月日だけわかると、簡単に幸運な時期を特定
できますので、教えていただけますか?

その時期にターゲットをしぼって実行すると、良い結果
が出ると言われてます。


キャーーーー!!本当ですか~!!!
あ、あの月日だけでいいんですね、年はいいんですね・・・。
3月13日です。
いや~ん、良い結果って何だろう。
ベンチの自重、ワイドチンニング10レップ、胸筋に縦線、体脂肪率18%、えっとそれから・・・。


そんな事しかないんかい・・・^^;

>あ、あの月日だけでいいんですね、年はいいんですね・・・。
>3月13日です。

ご自分で都合良く感じた部分のみを抜粋して信じて
くださいませ。

太陽は黄道上を(ほぼ)規則正しく運行しています。
calorienaさんの生まれた時の太陽は、魚座23度に
あります。

来年、魚座の支配星であり、最大の吉星である木星は
4月30日頃黄道上の魚座23度を通過します。
したがって、来年の4月30日±7日位が幸運です。

また、来年の10月15日から12月15日にかけて
は木星の運行速度が落ちて、長期間魚座23度前後に
滞在しますから、この時も幸運です。

それでは、幸運な内容を記します。
生まれた時の太陽はcalorienaさんの、理想、野心、
名誉(評判)、体質、体力等を示します。これらの
内容が概ね良い方向に向くことが考えられます。

自分が今まで理想としてきたことが、周囲に理解され
達成される。自分が野心をもってきた事柄を実行する
チャンスである。

体質が良い方向に改善され、体力がアップする。
何かしらの形で周囲から評価され、名誉な事柄を得る
等です。

また、木星は肥大の天体ですから、筋肥大も十分考え
られます。

行動指針ですが、木星が魚座入りする1月下旬には、
4月30日プラスマイナス一週間、10月15日から
12月15日(11月15日をピークに前後1か月と
考えてください)にかけて実行する事柄を想定し、計画
を組み実行してください。

もし、その期間中に特別実行する事柄が無い場合、
その期間中に重要な判断をしたり、重要なイベントの
キックオフをしても良いです。

これらの期間に、実行した事柄、企画した事項、獲得
した成果などは、今後12年間(次の木星が来るまで)
何らかの形で継続し影響を与え続けます。

以上、ご質問がありましたらどうぞ。
(何でも相談室みたいですね)

これをご覧の皆さんもご質問がありましたら、ご遠慮なく
どうぞ。

fujitaさん、どうもありがとうございます。

4月30日プラスマイナス一週間、10月15日から12月15日ですか。
なんかドキドキします♡
でも、やっぱりただ待っているだけではだめなのですね。
もともと大した理想も野心もない人間なのですが、
せっかくのこのチャンス生かさない手はありませんね。
これから1年間、夢は大きく持たせてもらいます!(^^)!

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年11月28日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「26日のトレーニングと食事」です。

次のブログ記事は「30日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12