26日のトレーニングと食事

最近好天が続いている、今日も最高気温は14度ほど。
こんな冬が続かないかなぁ。無理だと思うけどね。

胸の筋肉痛が取れない。
思いっきり肘を開けて、胸張って、肩甲骨寄せてベンチプレス
した後、ダンベルフライも思いっきり伸展と収縮をかけている
せいか。右肩がまだ痛いので50kgでしかできないけれど。

朝食
ご飯茶わん1杯、チーズかまぼこ4きれ、ブロッコリー、
プロテイン3サジ+水

間食
アミノスーパータブ10粒くらい

昼食
カツ丼大盛り、ごんぶときつねうどん

トレーニング前にホットレモネードを飲み、トレーニング中は
ドデカミン500ccを飲みながらがんばった。
今回はレップスやら重さも書いてみる。

腕は棒と思い込み ベントオーバーローイング

手幅を広くとって 30kg 15回 1セット

手幅を肩幅くらいで 30kg 12回 1セット

手幅を広くとって 40kg 8回 1セット
最後のレップ胸に引きつけスクイーズ

幅を肩幅くらいで 40kg 6回 1セット
最後のレップは腰に引きつけスクイーズ

手幅を広くとって 30kg 8回 1セット
手幅を肩幅くらいで 30kg 6回 1セット

痛い肩をかばいながら、アシストチンニング
ハインドネック 8回 3セット
後背筋よりも肩や大円筋に効く感じ

腹に力を入れて スタンディングバーベルカール
8kg 10回 3セット
3セット目は角度が90度くらいになってしまう。

サイドベント
8kg 左右 限界まで

ツイスティングシットアップ
自重限界まで

ドラゴンフラッグ風レッグレイズ
ベンチ台に寝て、スクワットラックに両手でつかまり
揃えた足を、後背下部から尻にかけてベンチ台につかないよう
おろしていく。
自重 4回くらいか。

夕食
自作横手焼きそば(B1グランプリで優勝した焼きそばです)2食+卵

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 26日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1775

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年11月26日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「23日のトレーニングと食事と今後のこと」です。

次のブログ記事は「28日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12