3日のトレーニングと食事

肉漢のブログは非常に便利に思う。
トレーンニングした日だけ記載すると、毎月のトレーニング
回数が一目でわかる。記録も残せるしとてもありがたい。

さきほど、近所のスーパーに行って、kentaiのホエイプロテイン
700gストロベリー味を半額の2,490円で購入。

6日夜に夜行バスにて東京に出発
大田区の平和島競艇場でOTAフェスタがある。
そこで特産品を販売。8日夜に再び夜行バス
で帰郷。強行軍だ。
ちなみに宿泊は、合宿所みたいなところに雑魚寝。

朝食
イカの塩辛、漬け物、ご飯茶わん1杯、プロテイン2サジ+水
昼食
鍋焼きうどん(うどん1玉、卵、かまぼこ、天かす)
間食
プロテイン2サジ+水

ベンチプレス 5セット
ダンベルフライ 2セット

ダンベルショルダープレス 3セット
ダンベルアップライトロー 3セット
をスーパーセット

ツイスティングシットアップ 1セット
ドラゴンフラッグ風レッグレイズ 1セット
サイドベント

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3日のトレーニングと食事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/1692

コメント(2)

fujitaさん、上京&仕事、ご苦労様です。

ところで、ottoは国産のプロテインをやめて、1proteinでアメリカ製品を買っています。国産のときは、月1万円以上飲んでしまっていましたが、今は多分その半額、安い!です。

ottoさんコメントありがとうございます。

アメリカ製のプロテインですか。
1proteinのホームページ拝見しましたが、成分はどうなんで
しょうか。国産は、プロテインに様々なビタミン剤が入って
ますよね。ケチな私としては、入っていた方がお得感がある
もので。

あと、ホエイを飲むとお腹がゆるくなるんですよ。
大豆+ホエイがベストなんですが。
1proteinを良く見てみますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2009年11月 3日 17:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日のトレーニング」です。

次のブログ記事は「4日のトレーニングと食事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12