18日のトレ

公務員の給与を三分の一にしろ、という書き込みを
ネットでみたけど、なかなか興味深い。
でも給与を三分の一にしたら、全体の半数以上が
最低賃金以下になってしまう。

現在、最低賃金が時給800円ほどなので、日額6400円
20日勤務で128000円、一年だと1536000円。年収460万
以下の人は、みんな最低賃金になってしまう(笑)。

ほとんどの公務員が退職すると思う。
ハローワークに行っても、職員が誰もいない。
職員だった人が、みんな求職相談に来ている状態に(笑)

これを解消して、なおかつ1/3にする方法としては、
徴兵制ならぬ徴公務員制を発足させると良いと思う。

強制的に、全国民に最低賃金以下で公務員を数年間
やらせる。生活保護以下にならないように、衣食住は
最低限確保して、月給は2万円くらい。

アシストチンビハインドネック
12,10,8 計30

アシストチンニング
10,9,7 計26 合計56

サイドベンド
12.5kg 右11 左11          

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4290

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2017年4月18日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15日のトレ」です。

次のブログ記事は「21日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12