26日のトレ

22日(金)から24日(日)まで北海道に出張してきた。
新千歳でレンタカーを借りて2時間30分ほどで、中富良野町
へ到着。

新千歳に着いた時には、13時頃で気温は20度ほどで、半袖
では肌寒かったけれど、中富良野に着いたら26度ほどで
少々暑い程度。

翌日の23日(土)は、28度ほどで暑いけど、日影は風が心地よく
涼しい。彩香の里ではウェディングをやっているカップルが3組も
いた。

町営のラベンダー園では、リフトで頂上まで行き中富良野を一望
できた。玉ねぎ、麦、じゃがいもなどが大区画の圃場で栽培され
ている。

ファーム富田とお隣のとみたメロンハウスはものすごい人で、
外国人率が高い。メロンカステラとメロンジャムを購入し、美瑛
の日帰り温泉に行った。

最終日は、町営ラベンダー園にて営業。
宿泊は、ペンションで食事はフランス料理のフルコース。

アシストチンビハインドネック
ワイド 11,10,9,7 計37

アシストチンニング
ワイド 8,7,6 計21 合計58

サポートレッグレイズ
7.5kg 12
5kg 11

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 26日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4188

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2016年7月26日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のトレ」です。

次のブログ記事は「28日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12