24日のトレ

今日1月末に血液検査した結果を聞きに、診療所に行ってきた。
その結果、数値は全て改善されていて、診療所の先生からお褒め
の言葉をいただいた。

低脂肪食にしたとたん、悪玉コレステロールがこんなに簡単に
下がるとは。昨年の秋は180程だったのが130程になっていた。

思えば世の中には高脂肪な食べ物が満ち溢れていると思う。
糖質制限なんかするより、脂質制限した方がよっぽど身体の
ために良いと思うけど。

あと、一日の摂取カロリーは低脂肪食にした分確実に落ちている。
体重で2kg、ウェストで2cm減った。挙上重量は変わらないけど
セットごとの回数は若干落ちてきている。筋量が減らないように
調整しながら食事をしていこうと思う。

スクワット
40kg 15 600kg
50kg 10,8 900kg
45kg 9,8 765kg
40kg 8 320kg
計 2585kg

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4138

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2016年3月24日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日のトレ」です。

次のブログ記事は「26日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12