21日のトレ

同僚2人が入院し、1人が出産のため休暇。
3人が欠けた状態で繁忙期、ちょっと無理したら私も
風邪をひいてトレを一週間休んだ。

14日(日)ベンチプレスをやる
15日(月)大胸筋の筋肉痛がひどいが晩酌やる。
16日(火)大胸筋以外にも若干の筋肉痛が発生し、鼻水出る。
      くしゃみ多発。もしかして風邪かもと思い、夜から市販薬飲む。
      ユンケル飲む
17日(水)鼻水止まるが風邪声。筋肉痛引かず。ゼナ飲む
18日(木)筋肉痛引く。ツムラの牛ドリンク飲む
19日(金)ほぼ体調もどる。晩酌やる。ツムラの牛ドリンク飲む
20日(土)念のためトレは休止

トレ一週間休んだら、身体がほんとうに締まる。今まで毎日身体の
どこかが筋肉痛だったのが、全く筋肉痛がなく引き締まった感じ。

アシストチンニング
ワイド 12,11,10,8 計41

アシストチンビハインドネック
ワイド 10,9,8 計27 合計68

サポートレッグレイズ
7.5kg 7
5kg 11
2.5kg 10

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4128

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2016年2月21日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「14日のトレ」です。

次のブログ記事は「24日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12