31日のトレ

脂質制限を約45日続けて感じたこと。

◯ ウェストが減った。内蔵脂肪が減ったと思われる。
 リフティングベルトの穴が一つ詰まった。ズボンの
 ウエストやワイシャツの首周りも緩くなった。

◯ 血圧が始めた当初 125/70から1月中旬には110/70
 になっていた(診療所で計測してもらった)。ただし、血圧
 は変動しやすいので、恒常的に低下したかは不明。

◯ 朝方、身体の冷えと空腹になり、無理に我慢すると
 鼻水が出てくる。甘いコーヒーやお菓子などでカロリー
 補給しないと風邪みたいな症状になる。

◯ 挙上重量は変わらず。逆に増えた(ベンチプレス)。

◯ 皮膚が乾燥気味になる。

低脂肪食を続けると、相対的な摂取カロリーが低下するため、
ダイエット状態になる。挙上重量が下がらないは、トレ1時間ほど
前に炭水化物を摂取しているからと、考えている。
気温が上昇していく、初夏に取り組んだ方がベターだと思う。

スクワット
40kg 15 600kg
50kg 11,10 1050kg
45kg 8,8 720kg
40kg 8 320kg
計 2600kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4120

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2016年1月31日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日のトレ」です。

次のブログ記事は「2日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12