30日のトレ

24日ころ、嘔吐と激しい下痢でノロかと思って、
いろいろ調べたら、おそらくロタ。
いわゆる乳幼児が感染しやすいお腹の風邪
だった模様。

過去10年間で2回ほどこのような状態になった
ことがあるけど、全て一晩で症状は治まり、
診療所にも行かなかった。

今回も、吐き気と下痢は24時間ほどで治まり、
2日ほど、お湯をかけたご飯と梅干し、漬物
でしのいだ。

そしたら、どんどん痩せていく。体内からグリコーゲン
が減って、くっついていた水分は下痢で失った
水分に補充されたと思う。

梅干しと漬物で三食、それと卵焼き、エビオス少々だと
顔から脂分が失われてカサカサした。28日には
復活して忘年会に参加し、たっぷり食べて、赤ワイン
をしこたま飲んだ。

26日と29日にはラーメンショップに行って、いつも
は岩のりラーメン大(二玉)+ネギトッピングなのに
岩のりラーメン普通(一玉)+ネギ+チャーシューを
注文したら、大じゃないの?と確認された。

トレを一週間休んだら体中の筋肉痛が一掃されて
妙に新鮮な気分だった。

スクワット
40kg 15 600kg
50kg 10,8 900kg
45kg 10,8 810kg
40kg 10 400kg
計 2710kg

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 30日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4105

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年12月30日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24日のトレ」です。

次のブログ記事は「31日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12