24日のトレ

仕事で精神的に非常に疲れた。
そのせいかトレも力が出ずに不完全燃焼だ。
我ながらストレス耐性がないとなと、がっくり
きている。

思えば、バーベルセットを購入して約30年、
そのうち真面目にトレしたのは約20年。
トレを休止したのは、仕事で異動になり環境
が変わったことにより休止していた。
仕事の内容が変わるとかなりのストレスに
なるから。

この前、診療所で待合時間に週刊誌を読んで
いたら、ストレスでトレをやりたくないのは、脳が
疲れたせいで、そんな時ほどトレするとストレス
解消になる、と書かれていた。
なるほどな、と思う。

ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 10 500kg

インクラインダンベルベンチプレス
40kg 12,10,8 1200kg

インクラインダンベルフライ
25kg 10,8 450kg

計 2750kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4104

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年12月24日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22日のトレ」です。

次のブログ記事は「30日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12