13日のトレ

先日健康診断の結果LDLが基準値より高くて
(確か168)、産業医の先生のところに行った。
ちなみに、HDLは70だった。

食事に気をつけ、痩せるようにということと、
ストレス解消が大切ということだった。
あと、夜ふとんにはいると鼻がつまって、
夜中に目が覚めるという話から、抗アレルギー剤
を処方してもらった。

この抗アレルギー剤を飲んだら、すごく調子が
良い。夜中に目が覚めることがなく、起きた時に
疲労感がない。
おかげで、今週は金曜、土曜、日曜(今日)も
トレができた。

たぶん、お昼の食事が絶賛食欲不振なので、
いくらか痩せると思うけど、コレステロール的には
どうだろう。

また、夜快眠できるのでトレ強度を上げることが
できるが、調子が良いので晩酌も進みそう。

ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 12,8 1000kg
45kg 8 360kg
計 1960kg

インクラインダンベルベンチプレス
40kg 12、11 920kg

インクラインダンベルフライ
20kg 10,10 400kg

合計 2280kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4098

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年12月13日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12日のトレ」です。

次のブログ記事は「16日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12