16日のトレ

今日は疲れ気味で、挙がらないなと思っていたが、
やってみたら、いつもどおりだった。

私は、自宅トレだけど、いつも限界まで追い込めずに
いる。昔ベンチプレスで潰れて誰も助けてくれなかった
トラウマがあり、スクワットなどはかなり余力を残して
終了している。

あと、自宅トレの場合競う人がいないのも問題となる。
トレは習慣になっているけど、挙上重量をアップさせる
きっかけが今ひとつ足りない。

スクワット
40kg 600kg
50kg 10,8,6 1200kg
45kg 7,7 630kg
計 2430kg

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 16日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4099

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年12月16日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13日のトレ」です。

次のブログ記事は「18日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12