2日のトレ

大腿四頭筋の外側と膝がつながっている部分が
軽い筋肉痛。今までほとんどなかったのにと思い、
トレーニング内容を思い出すと。

たぶん、ラスト数回になるとつま先側に体重をかけ
(踵を浮かし気味にして)踏ん張っているからだと
思う。

次回は、基本通りすとんとそのまま尻を落とすように
しよう。
まあ、先月はトレの回数を一気に増やして回復が
若干追いつかなかったかもしれない。

あと、前回やったベントローたぶん40kgだと思う。

アシストチンビハインドネック
ワイド 14,12,8,8 計42
試しにアシストせずに、普通のチンニング
やったら4回ほどできた。

ベントロー
40kg 9,8,7, 計31

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4079

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年11月 2日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31日のトレ」です。

次のブログ記事は「4日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12