31日のトレ

昔のブログを見てみると、挙上重量はほとんど変わって
いない。黙っていると筋量が減少する歳なので良しとし
なければ、という思いと、もう少しなんとか頑張れないか
という思いがある。

10回から12回挙上できる重量のアップよりも、その重量
を維持したまま、セット数を稼ぐことが大切かなとも思う。
重い重量を扱って関節や筋肉がケガするのはイヤだから。

ベンチプレスなら、50kg12回⇒10回⇒8回⇒6回みたい
に粘れるのが理想かなとも思っている。

体脂肪率はたぶん、ネットの画像から20%から25%の
範囲だと思う。いつかは絞ることになると思うけど、
風邪も引かなし当面はこのままだ。

スクワット
40kg 15 600kg
50kg 10,8,7 1250kg
45kg 10,8 810kg
計 2660kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 31日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4078

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年10月31日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「29日のトレ」です。

次のブログ記事は「2日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12