17日のトレ

今日も快晴で湿度も低い。
玄関でトレしているけど、玄関の引き戸の前はサンルーム
になっている。玄関の引き戸を開放しておいたら、お昼に
は玄関内は28度にもなっていた。

トレする17時過ぎには22度ほどに下がっていたけど、
トレしてけっこう汗をかいた。

ついでに、乾燥した革靴二足に、ダスコのデリケートクリーム
を塗って、黒の靴にはコルドヌリで、茶靴にはサフィールを
塗りこんだ。拭き取りは明日の予定。

準備運動でストレッチして、40kgのベンチプレスで身体を
慣れさせてから、ベンチを30度程にして20kgのダンベル
2個でベンチプレスをやってみた。

始める前のダンベルのコントロールはいいけど、終わった後
のコントロールがつらい。最初に14回できたので、もう少し
重量を上げることができるかもしれない、たぶん22.5kgまで
大丈夫だと思うけど、途中で重量変更は面倒なので、この
まましばらくやろうと思う。

最後のクランチをやった後、腹筋が痙攣してしんどかった。

ベンチプレス
40kg 15 600kg

ダンベルインクラインベンチプレス
40kg 14,10,9,7 1600kg

インクラインベンチプレス
45kg 10,8 810kg

計 3010kg

サイドベンド
7.5kg 右15 左15
クランチ
7.5 22

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 17日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4070

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年10月17日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16日のトレ」です。

次のブログ記事は「20日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12