11日のトレ

トレする時の手袋は、豚革の作業用手袋を購入し
使っている。これだと、手のひらにしかマメができ
ない。

これを使う前は、軍手だったけど滑るし耐久力
がない。作業用手袋は、汚れたら石鹸で軽く
洗って洗濯機へ。

一週間ほどで乾くけど、革が固くなるので、
靴用の乳化性クリーム(蝋分が入ってないもの)
をぬると柔らかくなる。

以前、蜜蝋に植物油が入ったものを塗ったら、
すごくべたついて困ったことになった。

ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 10,8 900kg
45kg 8 360kg

インクラインダンベルベンチプレス
35kg 14,10,8 1120kg

インクライン・ベンチプレス
40kg 10 400kg

計 3380kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4067

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年10月11日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10日のトレ」です。

次のブログ記事は「14日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12