26日のトレ

ウェストというか腹部で最もサイズが大きいところが
今現在約84cmから85cmある。昨年の秋から全く
変わっていない。

昨年の秋の健康診断でメタボ判定、ウェストを
細くすることを目標設定され、毎月トレーニング記録を
提出している。

どこも身体の調子は悪くないけど、病気で病院に通って
いる人はこの指導は免除らしい。何か医療費使っている
人はトレーニングもせずにのんびりしてて、私みたいに
体調維持のために、ひいひいトレーニングしてブログ
書いたほかに、記録の提出なんて腑に落ちない。

メタボの85cmの基準というのが謎だけど、ウェストのみで
その人の身体の健康状態を量るのは間違っていると思う。

今は減量せずにトレーニングを重ねて筋肉量を維持向上
させる時と思っているけど、時期がきたらまた脂肪を落とす
予定。

スクワット
40kg 15 600kg
50kg 10,9,7,6 1600kg
計 2200kg

シッシースクワット 10,8

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 26日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4058

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年9月26日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「22日のトレ」です。

次のブログ記事は「27日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12