21日のトレ

シトルリンとアルギニンを飲み始めたら、1時間以内に血管が
拡張するのが自覚できる。そのため血圧も下がり気味になる。

だから注意しないと、ぼんやりした状態、よく言うとまったりした
状態が続くようになる。車の長時間運転などする時は注意
しないと。

あと、血圧が下がるので積極的に身体を動かして血流を
良くしてあげると、ものすごく気持ちが良くなる。現在トレは
土日水だけど、水曜日または木曜日のトレですごくリフレッシュ
できる。

アシストチンビハインドネック
ワイド 16,1、12,10,8 計59

アシストチンニング
ワイド 10,8,7 計25
合計84

クランチ15kg 18

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4020

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年6月21日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20日のトレ」です。

次のブログ記事は「24日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12