17日のトレ

昨日、靴の底革に無色のコルドヌリ・アングレーズを
塗ったので確かめてみたら、革にしっとり浸透し表面
に蝋分がコーティングされて革の状態も、見た目も
良くなっていた。

最近思うのは、サフィールなどのローションを使って
みると、過去に塗った靴クリームがかなり残っていて
拭き取られるということ。

特にコバの隙間に入ったものと、靴紐と革の間に
ある。革にとっては靴クリームは有害説があるけど
人の顔に例えると理解できるな。

有色の靴クリームは、靴の色が落ちてきたら塗る
ように、というのを靴関係の本で読んだことがある
けど、同感できる。色が薄れてくるまではローション
や無色の靴クリーム行こうと思う。

ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 9,7 800kg

ダンベル・ベンチプレス
35kg 12,10,8 1050kg
30kg 10,10 600kg

ベンチプレス
40kg 10 400kg

計 2850kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 17日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4005

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年5月17日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16日のトレ」です。

次のブログ記事は「20日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12