16日のトレ

古い革靴3足を思い切って捨て、しまってあったジョンストン・マーフィ
の茶靴2足を補充した。

しばらくしまってあったので、たぶん10年ほど、革が堅くなっている。
サフィールのローションを塗りこんで、乾かして拭きあげるのを、
5回ほどやった。仕上げにコルドヌリ・アングレーズの無色を塗りこみ
拭きあげると、革がしっとりふっくらになった。

ジョンストン・マーフィは、土踏まず部分のくびれが国産の靴には
ないくびれがついていて、足に良くフィットする。ただし、革底が
厚く足に慣れるまでしばらくかかりそう。

あと、黒のガラス革のアルフレッド・サージェント、甲革に小さな
ひび割れが出てきた黒革のグレンソンはメンテナンスはしている
けど、大分疲れが見えてきたので一足ほしいところ。

スクワット
40kg 14 560kg
50kg 9,9,7 1250kg
40kg 8 320kg
計 2330kg

シッシースクワット 10,9

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 16日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/4004

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年5月16日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12日のトレ」です。

次のブログ記事は「17日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12