3日のトレ

年末から正月にかけての休みの間トレ
したけど、トレしない日に晩酌をやるので、
トレ頻度は一日おきが限界みたいだ。

トレ1回のセット数も10セットまでが限界。
年を経ると回復力も落ちていると思うが、
サプリメントとプロテインは偉大だ。

若いころにこんな美味しい胃もたれのしない
プロテインがあったら苦労しないのにと思って
しまう。

暖かくなれば、ベンチプレスとスクワットの
重量は若干アップできると思う。

スクワット
40kg 14 560kg
50kg 9,8,6 1150kg
40kg 9 360kg
計    2070kg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3963

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2015年1月 3日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日のトレ」です。

次のブログ記事は「6日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12