6日のトレ

本格的な降雪になり、路面はアイスバーン。
さっそく事故が頻発しているようだ。

以前から四輪駆動車に乗っているけど、
日本で最初に普通車に四輪駆動を装備した
のはスバルだった。
私も20年以上前乗っていたけど、パートタイム
の四輪駆動は、交差点で曲がる際に積雪
があっても、前輪と後輪の回転差を吸収できず
挙動が安定しなかった。

フルタイムの四輪駆動が各社で販売されてから
は、安定して走行できるようになった。

ベンチプレス 40kg 14 560kg

インクラインダンベルベンチプレス
12,10,9,8 1170kg

インクラインベンチプレス 40kg 10 400kg

計 2130kg

ハンギングレッグレイズ
7.5kg 11
5kg 10,8

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3953

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2014年12月 6日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「30日のトレ」です。

次のブログ記事は「13日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12