22日のトレ

 「韓国人による恥韓論」を購入して読んでみた。
 いわゆる嫌韓書籍のたぐいは、ゴシップ書籍のような
気がして手を出してなかったけど、この書籍の著者は
ブログを開設していて、それを読んだらとても綺麗な
書き手だったので、注文した。以下はブログ
http://ameblo.jp/sincerelee/

 読後感だけど、韓国人の反日感情が手に取るように
理解できる。
 「韓国の反応」のたぐいのブログには、反日韓国人
の書き込みが日本語に翻訳されて掲載されているけど、
彼らがなぜ、あんな書き込みをするのか判った気がする。

 日本人が活躍すると、韓国系に違いない、あれもこれも
起源は韓国、自らの歴史を知らないから、日本よりも中国に
擦り寄ったり、日韓併合による文明化を否定したりする。
以上のことが明快に解説されている。

 次の書籍は例のフェリー転覆を題材に出版されるそうだ。

インクラインベンチプレス
40kg 600kg
インクラインダンベルベンチプレス
15kg×2 14,10,10,8,8 1480kg
インクラインベンチプレス
40kg 10 400kg
計 2480kg

クランチ 15kg 20

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 22日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3911

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2014年6月22日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日のトレ」です。

次のブログ記事は「25日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12