11日のトレ

チンニングはビハインドネックが好きだ。
背中の上部にダイレクトに効くし、広がり
も期待できる。
何よりも、四十肩、五十肩で柔軟性が失われた
私の肩が少しづつ柔らかくなってくるのが
自覚できる。

四十肩、五十肩の時はひどかった。
スクワットのためにバーベルをつかむことさえ
肩が痛くてできなかった。
背広に腕を通すのも一苦労だったし。

ベンチプレスも肩に力が入ると、すごく痛い
ので、胸だけの力であげようと苦労した。

アシストチンビハインドネック
15,12,10,9
アシストチンニング
9,8,7

ワンハンドロー
12.5kg 右10,10 左12,10

クランチ 12.5kg 18
クランチ1セットやったら腹筋が
引きつってたいへんだった。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11日のトレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3885

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2014年4月11日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8日のトレ」です。

次のブログ記事は「13日のトレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12