5日のミッドヘブントレ

一日にお茶を2リットルほど飲んでいる。
おーいお茶濃い味だったり、伊右衛門だ
ったりします。

このお茶飲みが習慣になったのが、ちょうど
2年ほど前です。当時晩酌は日本酒中心で
ついつい飲み過ぎて、翌朝喉が乾くのでお茶
を飲んでいました。
また、夏の暑い盛りは水がわりに飲んでいま
した。

お茶というのは利尿作用があり、トイレに行く
回数が増えましたが、身体の塩分も抜けるら
しく、夏場はきつい思いもしましたが、冬場は
快適。

ついでに血圧も身体の塩分濃度の低下と
晩酌の週3回のおかげで、血圧低下気味です。
健康診断では、最初の1回が135/80位、2回目
が125/70位で、平均をとって130/75みたいな
記載になりましたが、この前測ったら、120/70
ほどでした。

ブルガリアンスクワット
右 14 12 左18 12

スクワット
50kg 10 500kg
50kg  8 400kg
45kg  8 360kg
40kg  8 320kg
計     1580kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3839

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年12月 5日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「7日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12