18日のミッドヘブントレ

一部位につき2種目をやっているけど、少ない気がする。
けど、これ以上増やすと回復が難しくなり、トレ頻度が下がる。
トレと回復はトレードオフ関係にあるけど、50代の人達は
どのようなトレをしているのだろう。

ネットで探してみてもほとんどトレ継続している人達がいない。
バーベルを購入して30年、トレして15年以上だけど、体力の
下り坂は30歳前後、40歳前後、50歳前後にやってくる。

これを食い止めるためのトレだけど、私は上手く行っている
のだろうか、比べる人がいないのでとても気になるところだ。

ブルガリアンスクワット
右 10,8 左 18,10

スクワット
50kg 11 550kg
50kg  7 350kg
45kg  8 360kg
計     1260kg

シッシースクワット 10

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 18日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3833

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年11月18日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「16日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「21日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12