15のミッドヘブントレ

一昨日ボーリング大会があった。
生涯三度目のボーリングで、本当は参加したくなかった。
フォームなんかさっぱりわからなくて、ただ転がせば良いと
思ってやってたので、ガターの連続でさんざんな思いを
してきたから。

今回、三人で一つのチームを組んでやったけど、私の
1投目はガター、2投目もガターよって0点。
次もガター、その次は1点、よって1点。
そしたら、一緒のチームの女子(けっこう可愛い)から、
ボーリングの球は握手をするように転がすんですよと
アドバイスを受けた。

すると、球がまっすぐ転がるようになり、ガターも3投に1回
くらいに減った。
ボーリングは握手。これ金言です。

ベンチプレス
40kg 16 640kg
50kg 10 500kg
50kg  8 400kg
45kg  8 360kg
40kg 10 400kg
計     2300kg

ダンベルフライ 10kg×2 12,10,8

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 15のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3831

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年11月15日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「16日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12