8日のミッドヘブントレ

一日の塩分量だけど、5gで十分とのこと。
3食和食をとっていたら、絶対達成できない
値だ。日本人は一日10gほどを摂っているらしい。

私はラーメン大好きで、週3回ほど食べるが、
スープまで飲み干すことが多い。一回食べると
おそらく8g位の塩分量だと思う。

だから普段は超減塩している。
ゆで野菜には醤油はかけない。薄味の味噌汁を
飲みながら食べる。
ゆで卵にはクレイジーソルトを一振り。
日曜に食べた秋刀魚は、大根おろしにポン酢を
少々たらし、それと一緒に食べる。
餃子は、大量の酢とラー油に醤油ちょっぴり。

たぶんラーメン食べた日は一日10gほどの塩分
摂取量だと思うけど、普通の日は5g以下だと思う。

アシストチンニングビハインドネック
ワイド 12,9,8
ナロー 15,8

アップライトロー
10kg×2 11,10,10

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3816

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年10月 8日 19:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「10日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12