1日のミッドヘブントレ

今日も最高気温は28度くらいになったけど、風があった過ごし
やすかった。

車で20分ほどかけて通勤してるけど、革靴はマッケイの方が
断然良いですね。運転していてアクセルやブレーキの感覚が
つかみやすい。底が薄いという点と反りが良い点が適してます。
また、革底が必須です。足が蒸れてしまいますから。
マッケイの欠点は、歩くとグッドイヤーウェルトに比べ靴音が
大きいこと。忍び足にはむきません。

でも、東京出張の時はグッドイヤーウェルトじゃないとダメですね。
以前マッケイの靴履いていったんですが(ストレートチップ)、
地面の振動が脚というか足裏にかなりダメージを与えます。
出張は歩きまわるせいか、かなり足裏が疲れてしまう。

雨が降りそうな東京出張の時は、ガラス革で革底の堅牢
な作りのリーガルの靴を選びます。晴だったらカーフの
革底ですか。
雨の中を歩いて濡れたら、ホテルの部屋で中に紙を詰め
吊るします。床に靴底を上にして置くよりも早く乾きます。

ブルガリアンスクワット
右15 左18

スクワット
40kg 12 480kg
50kg  8 400kg
50kg  7 350kg
45kg  7 315kg
40kg  7 280kg
計     1825kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3758

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年6月 1日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「31日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「3日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12