21日のミッドヘブントレ

今日朝コンビニに寄っておにぎりとゆで卵を持ってレジに
行ったらバナナがあり、思わず購入してしまった。
仕事とから帰り間際にバナナを食べたら、ちっとも美味しくなかった。
エクアドル産のローソンお勧めバナナにがっくり。

帰る途中、それにもめげずにローソンに寄るとワインが
並んでいる。何かと聞くと、1本100ポイントで引き換えできる
そうな。ポイントはかなりたまっていたので、スパークリング
ワイン2本を交換。
いやあ、得しました。まずいバナナはあれだけど、ワインはお得。

アシストチンビハインドネック
15,12,10,9,8

ビハインドネックでやると、普通にやる場合に比べより僧帽筋
広背筋、大円筋が収縮するような気がする。

ワンハンドロー
17.5kg 右 9,8 左10,9

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3755

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年5月21日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「19日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「28日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12