12日のミッドヘブントレ

昨日、高校の剣道の試合があり観戦に行った。
息子が剣道部なので応援も兼ねてだけど。

剣道をやっている人達は姿勢が良い。
職場にもいるけど、みんな立ち姿、歩く姿が綺麗だ。

興味深かったというか、面白かったのは、私が
歩いていると高校生の部員がみんな挨拶して
くれる。
応援の父兄はいっぱいいるのに、私に対する
挨拶がなぜか多い。ブレザーやスーツ姿で行った
わけでもなく(黒のチノパンにブラウンのフリース)。

たぶん、私の歩き方というか姿勢が経験者
に似ているからだと勝手に思っている。
歳の割に痩せても太ってもいないしね。

ブルガリアンスクワット 右14 左16

スクワット
40kg 11 440kg
50kg 9  450kg
45kg 8  360kg
40kg 7  280kg
40kg 7  280kg
計     1810kg

スタンディングカーフレイズ 限界まで。
一週スクワットをやらなかっただけなのに、弱っている
印象。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3751

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年5月12日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「15日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12