24日のミッドヘブントレ

今日は段ボール箱に入った書類を手渡しでトラックまで運ぶ
作業。一個10kgから15kgだと思うけど、私はパワーベルトを
して参加。ダンボールの山から最初の人に手渡す作業をやっ
たけど、筋トレというよりは有酸素運動。

休憩をはさみながら実働2時間弱だったけど、みんなヘロヘロ
になったけど、私はトレしているおかげで良い準備運動(今日の
ベンチプレスの)になった。

ダンボールの山から最初に運び出す作業をやった時、みんなから
口々にどのくらいあるの?、と聞かれ、「2トン」位と言ったら
やたら驚かれた。私としては10キロの箱が200個くらいだから
軽く言ったけど。それに、一回のトレで2トンくらいは挙げている
ので、全く気にならなかったが。

そこで今回から、挙上重量の積算も書くことにした。

ベンチプレス
40kg 15 600kg
50kg 8  400kg
45kg 8  360kg
42.5kg 8 340kg 
40kg 8  320kg
計 2020kg

クランチ 15kg 15,12

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 24日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3744

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年4月24日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「27日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12