13日のミッドヘブントレ

天気は良いけれど、風が強い一日だった。
2日以上連続して多めの晩酌をやると、体内の中性脂肪
が多くなるのが自覚できる。1日晩酌を休むと体内の脂分
が消えるのがよくわかる。

最近は平日にもトレ日を入れたので、身体は常時筋肉痛
状態。おそらく、筋肉痛(筋膜の炎症?)からの回復過程
で消費してくれるか、肝臓の頑張りだろう。

晩酌をすると、低血糖になるせいか、筋肉痛が引かない。
晩酌をするのも覚悟がいる。

ブルガリアンスクワット 右12 左15

スクワット
40kg 12
50kg 9,7
45kg 8
40kg 8

シッシースクワット 10,9

スタンディングカーフレイズ 限界まで。

腰痛というか、右広背筋の下部の痛みは筋肉痛程度
に減退した。朝起きた時凝っているけど日中はそれほど
気にならない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 13日のミッドヘブントレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3739

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2013年4月13日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11日のミッドヘブントレ」です。

次のブログ記事は「14日のミッドヘブントレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12