4日の継続トレ

昨夜から風が強く、秋田県内全域に暴風雨警報が出ていたが、
今日の午前11頃に解除された。

時々思うけど、私のトレって、ベンチプレスなら、なるべく軽い重量で、
挙げにくいように、脇を大きく開いて、足はベンチ台に乗せてやって
いる。まあ胸に良く効くように胸を張ってやってるんだけど。

これは、潰れそうになった時に復帰するための知恵みたいなもんで、
スクワットなら、僧坊筋の真上にバーを載せて、あまり前傾せずに
やっている。これもふらついた時に、パワーリフト式のスクワットで
逃げることができるかもということで。

一人でトレしていると怪我や事故が怖いです。
今は、ベンチやスクワットをやっている時に地震が来るのが最も
怖い。

アシストチンニング 12,9,8

ワンハンドロー
20kg 右9 左10
17.5kg 右 10,8 左9,9

加重ハンギングレッグレイズ
7.5kg+5kg 10+6
5kg 9

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3516

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年12月 4日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「11日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12