6日の継続トレ

連休中、連日靴磨きをしている。

靴を乾いた布で磨く
水で濡らした布を堅く絞り、それで靴を拭く
靴の革が水分を吸収するので、それに合わせて
歯ブラシでサフィールの靴クリームを塗る

サフィールの靴クリームは良く伸びるので、ごく少量づつ
とって薄く何度も塗る

靴の色より薄い色のクリームを塗るのがセオリーだけど
薄茶の靴など汚れが染みこんできたら、濃い色のクリームを
塗ると汚れが目立たなくなる

塗り終わると靴の革がふっくらしてくる。
そして、同じ色のクリームを靴底に塗る。もちろん靴底はあらかじめ
乾いた布で良く拭いておく。


半日もすれば完全にクリームが吸収され乾くのででから拭きする。
革の縫い目には余分なクリームがついているので念入りに
拭き取る。そして、ブラッシング。
靴底はそのままで良い。

ブルガリアンスクワット
 右13回 左14回
8kg×2 右8回 左9回

スプリットスクワット
15kg×2 右9回 左8回
12.5kg×2 右9回 左8回

シッシースクワット 9回

スタンディングカーフレイズ 負荷かけて限界まで

ハンギングレッグレイズ
 7.5kg+5kg+0kg 8回+7回+6回

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6日の継続トレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://xn--hex348a.jp/blog/mt/mt-tb.cgi/3315

コメント(2)

あ!靴磨きだ!私は爪みがいてました。
ひやきおうがん みたいなのを爪にのせて
飾りをつくる作業。
自分で言うのもなんですが、
返事しづらいコメントだな。

遅くなりました。

よくわからないので、コメントは勘弁してください(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、fujitaが2011年5月 6日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日の継続トレ」です。

次のブログ記事は「8日の継続トレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.12